ライン
アシタカラー
SNS
SNS

News

大事なお知らせ
皆様へ
いつもアシタカラーを応援してくれてありがとうございます。
アシタカラーから皆様へご報告があります。
結成当初より一緒に活動してきたベース佐藤陽亮が2016年1月9日(月)下北沢MOSAiCにて行われるライブを最後に脱退することになりました。
道は別れてしまいましたがどちらも立ち止まらずに進んで行きます
これからもアシタカラー、そして佐藤陽亮の応援よろしくお願いします。
アシタカラー一同

_____________________________________
アシタカラーを代表してVoヤマモトダイがコメントさせて頂きます。
「佐藤陽亮脱退について」
まず、突然の発表になりましたこと、応援してくれる皆様に悲しい思いをさせてしまった事、申し訳ありません。
どうしても自分の気持ちをここに書き記しておきたくて、筆をとりました。自分勝手ながらも書かせて頂きます。
彼とは2010年アシタカラーを結成した当初から一緒にバンドをやってきました。
僕の前身バンドでサポートしてくれていた時期を含めると約7年間一緒にやってきました。
そんな彼から先月脱退の話しを聞いた時、残念な気持ち、悲しい気持ち、申し訳ない気持ち、色々な気持ちがあるなか、真っ先に感じたのは彼に対する感謝の気持ちでした。
話してくれてありがとう。そして長い間アシタカラーをやってくれてありがとう。と素直に思えました。
もちろんその後押し寄せてきた気持ちには様々なものがありましたが、一緒にバンドを、音楽をやってきてくれた事が僕は何よりもありがたかったのです。
だから引き止めることはせず、彼の気持ちや今後を尊重して受け入れることにしました。
「バンドの話」
脱退を受け入れた後、
僕はアシタカラーが3人でなくなった時は解散しよう、音楽を辞めようと考えていたので、数日間悩みに悩みました。
しかし、結成当初からやってきた彼からのアシタカラーを続けて欲しいという気持ち、奥田よういちのバンドを続けたいという気持ち、僕自身もそれでもバンドを続けたいという気持ちが日に日に強くなっていったので、アシタカラーを続けていくことにしました。
正直メンバーがいなくなるのは、ものすごく悲しいし、不安やし怖いです。
しかし、そうは言っていられません。
こんなはずじゃなかったけど、こんなはずじゃなかったの先を進んでいくしかないのです。
今はお互いの新たなスタートに向け走り出しています。
それと同時にヤマモトダイ、奥田よういち、佐藤陽亮、3人のアシタカラーはワンマンライブを経て、年末ライブ、1月9日まで続きます。
アシタカラーと佐藤陽亮をこれからも応援して頂けたら嬉しいです
いつかアシタカラーがビッグになって、ようすけに「もったいなかったねぇ。」と笑って言えることを夢みて。
アシタカラー ヤマモトダイ

ライン

アシタカラー

ライン
news
2016/12/11 レコ発ライブ@渋谷CLUB QUATTRO決定!!
2016/12/09 大事なお知らせ
2016/09/14 新MV『日々さんさん』公開!
>>過去のNews
ライン
twiter
ライン

ライン